< 雑談ページ >

「単車の虎119」もお前たちのおかげでまあまあ大きい所帯になってきたな。
お前たちのおかげだ。ありがとよ。
ちなみに、現在一日およそ800〜1200人の野郎たちがこのサイトを見に来ているぜ。

アイテム交換や、悪い野郎にみんなで天誅したり、このサイトが少しでもお前たちのタントラライフに役立ってることを俺は誇りに思うぜ。



今日はほかでもない。せっかく盛り上がってきたんだ。ちょっと似合わねえが「雑談ページ」っつうものを作ってみたぜ。
まーなんちゅうか、このページのコメント欄にはなんでも書き込んでいいってことだ!

「リアルは、どんなバイク乗ってる?」とか

「筆おろしは何歳?どこで?」とか

「今日学校チョーダリー、ズル休みしてやったぜ」みたいな独り言や

「となりのクラスの女がチョーマブイ!奥手の俺はどうしたらいい?」みたいな感じだ




★ ただし!コメントを書く上でこれだけは約束してくれ!

『人の名前を出さねえし、人の悪口を言わねえ』




じゃあそういうことで、好きにしてくれや!



4 件のコメント:

  1. 【最近出回ってるハヤリの裏ワザ集】


    9oo.jp/civW0

    9oo.jp/yFKR7

    ①を倒した後に②を倒す
    これを5日間、

    繰り返すとレアアイテムが送られてくる



    iPhone回復まとめ使い9oo.jp/cmPZ5

    iPhone連打bit.ly/VZyHTT

    iPhone自動修理9oo.jp/fpP07

    返信削除
  2. 最近よくみかけるプロフで♥とか☆とかふらせるのをよく見るんですがやり方が分からない(T_T)心優しい方やり方を教えていただけませんか?
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  3. 単虎中毒者の一人真希虎2013年8月6日 1:18

    詐欺師撲滅です

    返信削除
  4. 単虎中毒ですw

    返信削除

気合い入れて見ろ!注目のオークション