10万円以上の価格で取引きされているパーツ【単車の虎119】


おい!お前は金持ちのええとこ生まれの子か?ビンボーな子か?
まあどっちでもいいけどよ!

世の中、カネ カネ カネってホントうるせえよなあ!
聞いててイライラするぜ
そんなにカネが大事かよ・・・

よく聞け。

本当に大切なものは、
金で買えないものなんだよ。

よくわかったらお前も
久しぶりにお袋さんに電話でもしてみろや!
「いつもありがとう」ってよ。
泣いて喜ぶんじゃねえか?



(まあ、世の中 カネがすべてじゃねえけど
カネが役に立つことがあるってことも確かだ。
カネを使って有利にすすめることはイケナイことじゃねえ。
実際、10万円以上で(時には50万円以上の)
パーツやアカウントが取り引きされていることも確かだぜ・・・)


ん?知らなかったって?マジかよ。
そんなお前のためにリンクしといてやったぜ
↓からちょっとだけのぞいてみろや
無駄遣いするんじゃねえぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

気合い入れて見ろ!注目のオークション